なにか屋bolg » Blog Archive » イベントおつかれさまでした!

なにか屋bolg

previous arrow
next arrow
Slider

◆イベントおつかれさまでした!

2014年9月29日

ホッシーワ
毎度遅いですがイベントおつかれ様でした。スペースに来てくれた皆様ありがとうございました!
多くの方に来ていただけてなによりスケブ頼まれる多さに驚きました。
できるだけお引き受けしようとしてほとんど正面向けてませんでした…すいません(涙
また後半お引き受けできなくてすいません!またお願いします。
今後はSSの咲のイチャイチャ本やGOGO全員で乱交本とか機会あれば色々と描いてみたいです。
その時が来ましたらよろしくお願いします!

次は11月のぷにけの艦これ駆逐艦幼女オンリーイベントに出展する予定です。
金剛描こうかと思ったんですが駆逐艦オンリーだった事忘れてて浜風にしました。
どんな事するかは考え中です。(一緒に不知火も描いてもいいでしょうか…?)

それではまた機会ありましたらよろしくお願いします♪

新刊委託始まりました☆
虎の穴様にて委託中です。よろしくお願いします。
表紙
販売サイトへ→

記事へのコメント