なにか屋bolg » Blog Archive » イベントお疲れ様でした

なにか屋bolg

previous arrow
next arrow
Slider

◆イベントお疲れ様でした

2014年3月11日

itibu
スーパーヒロインタイム初参加でしたがいっぱい見に来て頂けてありがとうございました。
結局当日まで本作ってて参加したのが13時すぎ?あたりでした(;o;)ごめんなさい
もうちょっと描きたかったのですがさすがにと思って8Pのきいちゃんのエッチなコピー本作っていきました。色紙も描きたかったのですが結局間に合わずで…
近辺で自分だけ18禁だったものだから申し訳ない感じだった(汗
ジュエルペットも描きたかったなぁ…ボソ

今回のコピー誌の内容も改めてアイカツ本の新刊で再掲載を考えてますのでその時はよろしくお願いします!次はCOMIC1目指してますがどうなるか不安だらけですが今年は色々描いてみようと思ってまた違うジャンルに挑戦してみます。

記事へのコメント