なにか屋bolg » Blog Archive » 夏コミおつかれさまでした!

なにか屋bolg

previous arrow
next arrow
Slider

◆夏コミおつかれさまでした!

2018年8月23日


夏コミとても暑い中来て頂いた皆様ホントにお疲れさまでした!
新刊はいかがでしたでしょうか?
ページ数が少なめになってしまったのは惜しい事をしました…
他にも上のパップルさんやジェロスさんのおまけも載せる予定
だったのですが断念です
新刊についてはメロンブックス様にて委託させてもらっています。
まだ読んでないという方はぜひ読んでみてください!
一緒にプリアラ本も何卒よろしくお願いしますm(・ω・`m)

※8/23新刊通販在庫準備中ですしばらくお待ちください
次回参加予定ですが冬コミはもちろんの事申し込み完了です!
他にも9月のスーパーヒロインタイムや11月のサンクリ
申し込みました。コミ1申し込みしそこねまして…
そこでは描きたかったけど手がつけられなかった別のジャンルにしようかなと
思っています。
それではサークルなにか屋を今後ともよろしくお願いいたします。

9 件のコメント
  1. 名無しの願い Says:

    ここ数年のメロンブックスの繁忙期の通販の遅れは凄まじく、未だに発送準備すらされておりません。
    毎年毎年待たされるのも辛いのでできればメロンブックスの専売を外して他社との併売に変えてほしいです。

  2. 鮭(なにか屋) Says:

    発送が遅れてしまい申し訳ないです。
    今回についてはメロンブックスさん専売でこれ以上の増刷も予定にありませんので
    大変申し訳ありませんが到着までお待ち頂けますよう何卒お願いします。
    他社様との併売についてはこの先にて検討させて頂きます。
    この度はご迷惑おかけしておりますが今後ともなにか屋をよろしくお願いします!

  3. 名無しの願い Says:

    まだ届かないどころか発送すらされません
    もうそろそろ予約してから一月になります
    待ち疲れました

  4. 鮭(なにか屋) Says:

    大変お待たせしており誠に申し訳ありません。
    こちらで確認できる範囲では発送待ちは数件となっているため近く発送がされるのでは無いかと予想されるのですが
    メロンブックス様でもお知らせより夏コミ分について発送がまだ遅れる旨があり場合によってはまだお待たせする事になるかと思われます。
    現状お待ち頂くしか対応できず大変申し訳なく思っています。
    引き続きなにか屋を何卒よろしくお願いいたします。

  5. 名無しの悲しみ Says:

    お陰様で先日配達されました。
    ただ、発送されたのが雨天日だったせいか紙面が水分を吸っており、品物が歪んだ状態で配達されました。
    商品をビニール袋等で個包装せずに、ダンボールに直入れで送ってきたためこのような状態になったものと思います。
    貴殿の作品自体は非常に良い出来でしたのでこのような結末になってしまい非常に残念に思います。
    長々と当方の愚痴混じりの書き込みにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

  6. 匿名 Says:

    電子書籍の販売はないのでしょうか。あったら買いたいです。

  7. 鮭(なにか屋) Says:

    今の所電子書籍での販売は考えていませんm(_ _)m
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  8. 名無しの喜び Says:

    お陰様で冬コミの2作はとらのあなで予約して本日到着いたしました。
    ありがとうございました。

  9. 鮭(なにか屋) Says:

    ありがとうございます!
    喜んでもらえたら幸いです。

記事へのコメント