なにか屋bolg » Blog Archive » 明けましておめでとうございます

なにか屋bolg

previous arrow
next arrow
Slider

◆明けましておめでとうございます

2014年1月5日

2014マナ

大晦日冬コミお疲れ様でした。
立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。
感想色々と聞けて嬉しかったです。
また今年も色々と参加予定してますので機会がありましたら
よろしくお願いいたします!

2月からハピネスチャージ…色々とフォームチェンジがあるようで楽しみです
それでは今年もよろしくお願いいたします。

7 件のコメント
  1. こっこ Says:

    初めてコメントさせていただきます。
    大変遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
    「ふたりでお昼の場合」を購入して以来応援させていただいております。

    新刊「生徒会長100%」とてもよかったです!
    マナちゃん大好きなので、今回会場で無事に購入できてほっとしました。
    夏コミではやはりと言うべきか、間に合わなかったのでw
    また先生のプリキュア本が見てみたいと思いました。
    もしいつか実現した際にはぜひ、夏コミ本の再掲載をしていただければ嬉しいです。

    言いたいことばかり書き連ねてしまってすいません。
    それでは体調など崩されないよう、お仕事がんばってください。
    今回は素敵な作品をありがとうございました。失礼します。

  2. nanikaya Says:

    こっこ様
    本を買って頂きありがとうございます。喜んでもらえてコメントまで頂けてとても嬉しいです!
    描くのが遅いので今年こそはもっと色々出せるよう努めます(冷汗
    夏コミはハピネスチャージプリキュアで作ってみたいと思っていますのでその時はまたよろしくお願
    いします。

  3. こっこ Says:

    丁寧に返事くださってありがとうございます!
    夏コミ、楽しみにさせていただきますね^^
    あと前回書き損ねたのですが、上のマナちゃん凄くかわいいです。
    うちのPC画面は横長で若干余ってしまうんですが、気にせず壁紙にさせていただいています。
    誰にも見せられませんw

  4. Reyounosuke Says:

    Holy cosince data batman. Lol!

  5. Satou Says:

    There’s a secret about your post. ICTHITBYTKY

  6. Nasro Says:

    Your hontesy is like a beacon

  7. 鮭(なにか屋) Says:

    English I’m sorry do not know . But thank you for the comment !

記事へのコメント